自家製麺 のぼる@石川:金沢市






 シャモ&コーチン




さて遠征最終日は、こちらから。ホンマは昨日の夜に食べようと思ってたんやけど、いつの間にか昼営業のみになってるやん!ってことでケフのお昼にシャッターで(^-^)。夕べ串岡店主に連絡取ってて行くの知ってるから串岡も驚かないw。ツイッターなどで見かけるシャモ&コーチンが気になってたのでコレをちう悶www。
ん〜〜〜、オレの大好きなかけスタイル(^-^)!うん、一口すすると鶏の旨味が口の中に広がります。あっさりやけど全然物足らなさを感じないよ〜、ウマイ(^-^)。麺は、自家製麺で24番くらいのストレートで味わいもよく、茹で加減もバッチリ。ちなみに麺茹では奥さんが担当している、ヤルなw。メンマもチャーシューも美味しかった(^-^)。串岡も成長したなぁ〜w。


自家製麺 のぼるラーメン / 新西金沢駅西金沢駅西泉駅

昼総合点★★★★ 4.0