スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 チーズバター
コーヒー




スパゲティーも久しく食べてないので、和歌山からの帰りにちょうど良い位置にココはある。お店に入るとスパゲティー屋と違う仕事をせっせとしておられた(爆)。そして、バカの一つ覚えのチーズバターをちう悶www。ココのマスターとは、いろんなところで話が合うのよねぇ〜(^-^)。オモローやわ。
慣れ親しんだ味わい、ホッとする味わい。肉とか魚とか野菜とかの具材が何も入らないシンプルなメヌーなんですが、この奥深い味わいに引き込まれるのよね〜(^-^)。食べ終わってからホットコーヒーを飲みながらまたマスターと談笑www。土曜日も平日扱いで食後のコーヒーがプラス100円とお得なんですよ(^-^)。


スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5