豚骨中華そば がんたれ@和歌山:岩出市溝川

 濃厚豚骨中華そば






さすがに台風もだいぶ接近して来て風も雨もキツくなる中、こちらに夜営業にシャッター!車の外に出て待っているとTシャツ1枚では寒いわ(^-^;。30分近く待って濃厚をポチッとして太麺でちう悶www。ま、ヒロ店主もオレが並んでいるのを見ているからしっかりと調整しているであろうw。
ふむふむ、カホリもなかなかエエし期待出来るかな。いざ実食っ!!ふむ、どっしりとしたボディーの濃度はなかなかのものだ。しかし、豚骨の旨味がも一つグイグイと来ない。甘味は割りとあるんやけどね。もうちょっとペキカンに調整して欲しいもんだわ(爆)。でも、そんじょそこらの豚骨屋に比べたら十分ウマイんよ(^-^)。


がんたれラーメン / 岩出駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5