Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 トンブフ
Aセット
渋皮栗のグラス













ケフは「肉(29)の日」っちうことで、肉を喰らいに来ますた(^-^)。やっぱり牛も豚も同時に楽しめるトンビフをニンニクマシとAセットをちう悶www。
まずは、温かいコーンスープとサラダでお腹を調整。そして、ジュージューと焼ける音、焦げたカホリ、美味しそうな湯気を上げて到着ですっ!ビーフからいただくと、サーロインの旨味がエエですねぇ〜。そしてトンちゃんがビックリするくらいマイウ〜〜♪いつもの豚肉ではなくて限定で仕入れている岐阜恵那三浦豚なんですって!!めちゃくちゃ柔らかくてジューシーで肉汁がハンパネー(^0^)!またニンニクとの相性もバツグン!ごはんが進むわぁ〜。最後の〆は、栗のグラスで!あぁ〜、ケフ来てホンマ良かった〜♪スペスマ
今回は、シェフが豚肉をバージョンアップしていただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0