ととち丸@滋賀:大津市大江6

 平日限定
 カレーラーメンセット







今週からカレーラーメンがフカーツしているので食べに来たよん!ってことでセットでちう悶www。
トロリとしたやや粘度のあるスパイシーなカレーがウマイし、湖国ブラックで使用の中太縮れ麺(レギュラーは細麺)がカレーに絡んで美味しいわぁ〜(^-^)。豚バラ肉・タマネギ・もやしなどから甘味も出てるので辛さ的には控えめ。なので辛味調味料をプラスしていただきます。麺をあげるとセットのごはんと生卵をセットして、グチャグチャにかき混ぜてカレーライスとして最後の最後まで楽しめます(^0^)。これが780円ってスゴイコスパですよ!!カレーラーメン単品でも同じ値段ですから絶対にセットにすべきですよ!w
デザートに「さつまいももらったので大学いもにしたし食べて」といただきますた(^-^)。


【お知らせ】
今月からカレーラーメンは、平日のみの提供になりました。依って土日祝日には提供することが出来ませんのご注意ください。


ラーメン ととち丸ラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5