ラーメンあおやま@大阪:枚方市南楠葉


 本日限定
 鶏とんこつラーメン




ダービーで余裕を残して、久しぶりにこちらへ。駅から歩くと結構な距離あるのね(^-^;。レギュラーの鶏白湯にするか本日ゲソテイの鶏とんこつにするか迷ったけど、ゲソテイをキクラゲヌキでちう悶www。
ややトロみのある動物系スープは、鶏>豚の割り合いになっている感じかな。どちらもうまい具合にブレンドして美味しいトリトンに仕上げています、さすがです!返しも美味いし、タマネギの微塵切りがエエ仕事をしてますよ!コレに合わせるのは26番くらいの極細ストレート麺。これはオレの範囲外なのでノーコメント(爆)。バラ肉チャーシューも美味かったなぁー(^-^)。


ラーメン あおやまラーメン / 樟葉駅

昼総合点★★★★ 4.0