Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町


 期間限定
 鶏白湯つけ麺 壱式 大盛






期間限定が出たよ〜っちうことでこちらへ。コレを大盛でちう悶www。
存在感のある白神の平打ち麺が大盛になると迫力ありますなぁ〜(^-^)。麺だけ食べても食感&味わいあってイケる!つけ汁は、謳い文句に濃いめとあるけどつけ汁にしてはちょっと薄め。なので、卓上のソルトを加えて塩分あっぷしますた(^-^;。後で聞いたらちょっと塩分控えめにしてたらしいw。クリーミーなつけ汁はビラビラの平打ち麺とよく絡み、つけ過ぎるとつけ汁の減りが早くなりますから注意(^-^;。ウマイからつけたくなるのは仕方ないねんけどw。鶏と豚のレア気味チャーシューがまたウメ〜ンだわ。低温調理上手やw。メンマが麺とサラダの下になって隠れてたし〜w。大盛もあっと言う間に完食っ〜(^-^)。


オムヒコオムライス / 長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5