一乗寺ブギー@京都:一乗寺

 麻辣油そば





久しぶりにいいちょ@北大路に行くとアチャ〜閉まってる(>_<)。っちうことでこちらでリカバー。K田さんが1人で頑張ってはりますた(^-^)。なんかめヅラしいメヌーを食べようと限定の中から辛いのんをポチッとして「辛いめ」でちう悶www。
スパイシーなカホリもそこそこですが、まぜそばにしては麺が細いんや(^-^;。丼の底から天地返ししていただく。そこそこの辛さがあって美味しいのだが、麺に主張がないから辛いタレに負けている(^-^;。やはりもっ太い麺でワシワシと食べてみたいなぁ〜(^-^;。K田さん、よーしゃべってオモロイわぁ〜(^-^)。


一乗寺ブギーつけ麺 / 一乗寺駅茶山駅修学院駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0