麺屋 昊鶏@滋賀:湖南市中央


 昊鶏魚貝麺(こってり)





先日オープンしたこちら。もっと静観してようかな?と思ってたけど、意外と(爆)評判エエみたいなんで気になって最後にこちらへw。もう最近は難しい漢字を使うのヤメて欲しいなぁ〜w。こってりなんが食べたいけど、魚貝が気になったしこちらをポチッとしてちう悶www。
滋賀ではフライングチキン野郎@草津市に次いで2番目にアワアワ系の鶏白湯を出すお店ですな。アワアワスープの上に万遍なく魚粉が振りかけられています。スープも割りと濃厚でなかなかウマイ。魚貝の貝が全然感じられないのはオレのバカ舌のせいかwww。チャーシューやメンマなどもなかなかでした。次は清湯も食べないとアカンねw。


麺屋昊鶏ラーメン / 甲西駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0