うどん馳走 山石土平@滋賀:長浜市公園町


 11月限定
 竹鶏玉カレーつけ麺
焼きチーズ






今月の限定はたまカレーが登場したっちうことで行くしかないっしょ!!wカレーうどんだけでなくカレーつけ麺にも出来るっちうことでヒヤアツになる竹鶏玉カレーつけ麺を3辛と焼きチーズトッピングでちう悶www。ココは、昆布の天ぷらは出て来ない(爆)。
相変わらず美しいうどんだわ、ホレボレするよ。竹(ちくわ天)・鶏(鶏天)・玉(たまご天)と思ってたら玉は温泉玉子だったのね(^-^;。うどんだけ先に1本食べるが、ウマイなぁ〜ココのん(^-^)。グニュッとしたグミ感も最高っすえ!コレをカレーの中に半分漬けてズズズーーッと。トロトロチーズが絡んでウンメー。「3辛やと相当辛いですよ!」と脅されてたけど全然やね(^-^;。チーズと玉子が辛さを和らげてるんでしょうなw。カレーの中に牛スジが入っててコレもまたウマイ。ちくわ天も鶏天もウマウマやね!また来んとアカンわ(^-^)。


うどん馳走 山石土平うどん / 長浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5