Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 オニオングラタンスープ<冬季限定>
ズワイガニのクリームコロッケ
F・A台湾&ビーフカレー











オニオングラタンスープと牡蠣フライを食べるべくこちらへ(^-^)。しかし、ケフは入荷がないっちうことで食べられず(T-T)。仕方ないのでオニオンスープとカニクリームコロッケビーフカレーにF・A台湾を乗っけてもらうと言う人でなしオーダー(爆)にも関わらず、快くシェフはうけてくださいました、アザマスm(_ _)m。
こちらの冬の風物詩的な超アツアツのグラタンスープ。フタをしているバゲットがオニオンスープを吸収し、チーズが適度に焦げて香ばしいカホリでウマーイし、オニオンもトロトロであまぁ〜い(^-^)。コロッケは、周りはサクサクのクリスピーで中身はトロトロのクリームが美味しい!中にズワイガニカニの身がたくさん入ってました。F・A台湾も辛いけど旨味も十分っ!ニンニク&魚粉がより美味しさをパワーアップさせてくれます。ココにカレーを混ぜて食べるとたまらん美味さです(^0^)。寒い冬に額から汗をかきかきで温まる〜♪今年はO火ラーでよく通わせていただきますた、また来年もヨロチクっ!!


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0