Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町


 期間限定
 鴨つみれそば
つみれマシ
貝わさびめし








鴨の限定があるっちうことで仕事納めしてからこちらへ。いつもは程ほどに混雑しているのに年末だからか?ケフはメチャ混んでる(^-^;。鴨をつみれマシとごはんのセットでちう悶www。
うんうん、見た目もキレイ。スープは、つみれを暖めるため&鴨出汁抽出の効果もありエエ鴨の出汁が出てウマイなぁ〜♪麺は、白神謹製で恐らく洋食おかだのO火ラーと同じ麺だと思われるが違和感なくチュルチュルと馴染んでいる。スペイン産の鴨肉だが肉厚もあってウンマ〜♪つみれもマシて正解っ!すだち醤油のつゆもついているがコレなしでも全然食べられるし、そば風につゆにつけて食べてもウマイよ(^-^)。
1月下旬までの予定ですが、早めに売り切れ終了になる可能性があるメヌーなので気になったシトはお早めにw。


オムヒコオムライス / 長浜駅

夜総合点★★★★ 4.0