麺や 結(むすび)@滋賀:守山市勝部

 本日限定
 カレーラーメン









カレーやっとるし、ひねどりもまだ残ってるっちうことやし行ってみるか?と。20時半だが15人ほどの待ち(トホホ。中で待っている時にカレーをちう悶www。カツのトッピングはすぐ前で終わったと…orz。なのでひねどりなどを追加w。並び始めて50分くらいで着席。
まずひねどりとムネ肉の低温調理が出て来た。笠岡のひねどりをインスしたもの。うん、醤油辛くてややカタメでウマイね。ムネ肉もしっとりとしてエエやん。カレーは、やっぱり全然辛くなく卓上の一味唐辛子をドバドバとふりかけて好みの辛さに調整w。麺は、太いストレート麺でモッチリとウマイやん(^-^)。スープとの絡みもいい。デカい唐揚げは3分割して食べ易い大きさにしてある。ソレを〆ごはんの上に置いて、ミニ唐揚げカレー丼www。最後の〆は、ヲヲタ店主のサービスでかぼちゃアイスを、あざます!


ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0