博多とんこつ 真咲雄(まさお)@滋賀:草津市穴村町

 カレーラーメン
唐揚げ2個セット

f:id:ramen-zombie:20200304214119j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214123j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214125j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214315j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214317j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214312j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214323j:plain
f:id:ramen-zombie:20200304214321j:plain

ケフはシャッター&ポールを決めて、カレー赤麺バリカタと唐揚げ2個セットをちう悶www。カレーは、メヌーにないのであればやってくれるかも知れませんが、ちう悶wwwはご注意くださひwww。
ややスパイシーなカレーが豚骨スープとよく合うね(^-^)。ベースの豚骨がしっかりしているからわいやね!麺が値上がりしたししゃーないけど、それでも赤麺が好きなのでこちらを選ぶのよね(^-^)。太もやしのシャキシャキ感のアクセントもいい。唐揚げセットは、卓上の激辛高菜をのっけて高菜丼にしていただきます!唐揚げもウマイからご飯がススムわぁ~(^-^)。
ココの女将特製の激辛キムチをちょいとお裾分けしてもらった。コレがなかなか辛くてイケる!興味があるシトは、女将が居たらちょっと聞いてみたらあるかもしれないよ!なかっても、知らんけどwww。