ととち丸@滋賀:大津市大江

 唐揚げセット

f:id:ramen-zombie:20210320114122j:plain
f:id:ramen-zombie:20210320114131j:plain
f:id:ramen-zombie:20210320114137j:plain
f:id:ramen-zombie:20210320114142j:plain
f:id:ramen-zombie:20210320114236j:plain
f:id:ramen-zombie:20210320114240j:plain
f:id:ramen-zombie:20210320114154j:plain
f:id:ramen-zombie:20210320114158j:plain
f:id:ramen-zombie:20210320114203j:plain

唐揚げが食べたくなってこちらへ15分にシャッター!後から続々と…セーフ(^-^;。唐揚げセットと久しぶりに塩ラーメンをバラ肉でちう悶www。
塩角がなくまろやかな塩味で優しいスープです。柚子皮が爽やかさを演出するアクセント。パツッとしたややカタメに茹で上げた中細ストレート麺がスープを引き上げ相性もヨシ(^-^)。セットだと通常肩ロースが入るのですが、ラーメン単品だと肩ロースとバラ肉の2種類があり、バラ肉も捨てがたい美味さなんですよ。だから敢えてバラ肉を入れてもらいます。脂身が甘くてウマイんす。唐揚げはクリスピーで中身は柔らかくてウマイ(^0^)。デカいので食べ応えも満足感もしっかりありますよ~♪