桃李路@滋賀:大津市鳥居川町


 期間限定
 油そば
辛旨ザーサイ
ごはん









1/15までの期間限定で油そばがフカーシしていると聞いてこちらへシャッターw。ま、平日やし開店前には誰も来んかったけど(爆)。油そばと辛旨ザーサイとごはんをポチッとしてちう悶www。
野菜も摂れるしありがたいねんけど、この盛り盛りとした盛り付けは混ぜにくいねん(>_<)。肉を非難させて豪快に天地返しするもやっぱりこぼれるw。混ぜている時にニンニクのカホリが食欲をそそりますな。モッチリ太麺に甘辛のニンニク醤油タレが絡んでウマイし、野菜のシャキシャキ感も楽しめる。途中で辛旨ザーサイを半分入れて辛味をプラス!う〜〜ん、コレコレ♪麺を平らげてからごはんダイブに残りのザーサイを入れて混ぜ混ぜ。最後までキレイに食べ終わる(^-^)。


桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5