Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町

 期間限定
 鴨つみれそば
つみれマシ
貝わさび









年末に食べた鴨が忘れられずに行ける時に行っこととこちらへ。年末同様につみれマシとわさびめしをちう悶www。
鴨出汁スープでつみれを暖める意味でも一緒に炊いてくれるので鴨感がアップする!つみれマシするとより効果的なんすよ(^-^)。この鴨出汁でも十分美味しいんです。白神謹製の細縮れ麺がまた合うんよねぇ〜。スダチの麺つゆでずずずーっとざる風にしてもウマイ!!つみれも鴨の肉感を感じれる大きさにミンチしているようでエエわ。鴨ロースもウンマっ!(^-^) 麺が終われば貝わさびめしにスープとつゆを入れて食べればまたウマシ〜♪


オムヒコオムライス / 長浜駅

夜総合点★★★★ 4.0