博多とんこつ 真咲雄(まさお)@滋賀:草津市穴村町

 もつみそ





そー言えばツボイからもつみそを食べに来いと言われてたなぁ〜と長浜からの帰りについでに寄るw。まだメヌーにないもつみそをちう悶www。
この出来上がる過程がまた楽しいのよねぇ〜。最初は強火でガンガン炊いて、だいぶ煮立って来たら中火にする。もつに十分火が通ったら食べる!味噌もそんなに味噌味噌してなくてエエ感じやん。コレっていつものもつとんに味噌入れただけの話やからウマイに決まってるわ(^-^)。

【ご注意】
このもつとん&もつみそ、以前は1人前で注文していましたが、現在は2人前からの注文となっておりますのでご注意願います(^-^;。
オムヒコ@長浜市の後でもあるし、お陰で腹超イパーイだわ(爆)。

博多とんこつ 真咲雄ラーメン / 栗東駅草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5