Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 半熟味玉と鯖と秋刀魚煮干しのコンソメ中華そば(旨味潮)
鯖と秋刀魚煮干しのコンソメ中華そば(ブラック)
カニピラフ










自分にとって今年初のO火ラー!ケフも多いかな?といつもの時間に到着してみると車は店の前に1台のみ?!めちゃ空いてる?!ある意味怖い(爆)。第一巡が終わって帰ったところのやうだ、ラッキー!着席して味玉塩とブラックのかけスタイルとカニピラフをちう悶www。いつもは特製を頼むがケフはごはんモノがあるし味玉は外したくないし味玉にしたw。
キレイな麺線っ!すっきりしたコンソメに鯖と秋刀魚を合わせてある。ケフは秋刀魚が少し強めに感じられますが、いつもながら美〜味〜し〜い〜(^-^)。別皿の具材を口に入れてスープを含み、口の中で楽しむ(^-^)。ブラックの方は初っ!醤油の旨味と酸味が合わさってコレはコレで美味しいなぁ〜。麺は、稲庭中華麺をいただきましてツルシコの食感がもぉたまらんわぁ〜(^-^)。カニピラフは、カニの身がいっぱい入っててウマイん!


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0