麺屋 昊鶏(そらどり)@滋賀:湖南市中央


 昊つけ麺(300g)









本日から提供開始したつけ麺がどんなものかな?とこちらへ。券売機を見るとつけ麺のボタンがある。200gも300gも同額なので300gをポチッとしてちう悶www。
ほうほう、盛り付けもなかなかやけど、肝心の麺が見えヅラいw。もっと麺のキレイさを見せた方がエエんでないかひ。つけ汁は、魚粉が効いた少しドロめの鶏白湯で味も濃いめでつけ汁としてはスヂがいい(^-^)。問題は麺だ!こりゃいかんわ(^-^;。水分切り杉て麺を引き上げようとするとダマになってもつれて取りヅラい。茹で杉ててヤワいしコシがないw。この麺を何とかしたらオリジナルなつけ麺やと思うぞ。


麺屋昊鶏ラーメン / 甲西駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5