ぶたのほし@兵庫:尼崎市長洲西通






 とんこつラーメン






無鉄砲がむしゃら@奈良:大和郡山市の店長として頑張っていたアキちゃんが満を持して自分の店をオープン!っちうことでこちらへ。尼崎って滅多に来ないから電車で来るのは初めてだw。駅からも5分ちょいで周りはガランとしてますね(^-^;。そんな中に行列がっ!到着時は中待ち入れると30人は居たでしょうね。並んでから席に着くまで約1時間半w。ケフは、無鉄砲の赤迫大将は不在で替わりにがんたれ@和歌山:岩出市のヒロ店長が応援に駆けつけてました(^-^)。カウンターだけですが、店内思っていたよりも広くて天井が高い!おしゃれにまとめていますね(^-^)。とんこつをポチッとしてちう悶www。
見た目は、がんたれの豚骨中華そばにクリソツw。うんうん、無鉄砲系列の豚骨の旨味を継承していますね(^-^)。脂の重さもほとんどなく美味しいわ。アキちゃんの作る豚骨を食べるのは2年半ぶり(がむしゃら時代)くらいかな?相変わらず美味しくて安心しますた(^-^)。この濃厚豚骨に合わせている○無製麺12番くらいの極太縮れ麺も負けじと食べ応えありますね!チャーシューも食べなれた味付けでウマイ(^-^)。並んだ甲斐があったというもんだ〜♪


ぶたのほしラーメン / 尼崎駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5