自家製おうどん 三拍子@滋賀:近江八幡市江頭

 きつねぶっかけ(冷)







鉄山靠で食べたけど、まだちょっと入るかな?と久しぶりにこちらへw。ココはメヌーが多いから悩むんやけど、基本はキュッと締まった冷たいうどんが好きやから、きつねぶっかけをポチッとして冷やしでちう悶www。
先に時間が掛かるからと昆布の天ぷらをいただく。短冊に刻んだお揚げをキレイに盛り付けてますなぁ〜(^-^)。返しをぶっかけて混ぜ混ぜ。う〜〜〜ん、ちょっと失敗!先に「ユルめで!」と言うのを忘れてた(^-^;。依ってうどんがいつもより硬いw。もうちょっとグミっと感が欲しいんよなぁ〜。ま、ソレを伝えんかったオレが悪いねんけどね、反省w(^-^;。でも、うどん自体は美味しいし、返しもよー出来てる(^-^)。丼の淵にちょっと付けてあるわさびを付けて食べるのもオツなもんですな(^-^)。


自家製おうどん 三拍子うどん / 篠原駅近江八幡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0