Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 いりこ煮干しのコンソメ稲庭中華そば(旨味潮)
半熟味玉玉入りのいりこ煮干しのコンソメ稲庭中華そば(熟成醤油)
阿波尾鶏のブラック炊き込みごはん









ケフは、いりこですね。いりこと言えば讃岐うどんの出汁として超有名です。コレがどう活かされているか楽しみです(^-^)。それとケフは久しぶりに稲庭中華麺!ノーマルと半熟味玉入りを旨味潮と熟成醤油のかけスタイルでちう悶www。
讃岐で食べた時ほどのいりこではなく、あくまでコンソメのサポート的なスタンスでの出汁感。旨味潮は、あっさりとコクがあって優しい味わいっすね(^-^)。稲庭中華麺のツルツルシコシコの滑らかな肌触りがなんとも美味しい。熟成醤油は、醤油の酸味と旨味が加わってまた違う顔を見せる(^-^)。レア気味チャーシューは柔らかくて肉の旨味も十分あり、細めなメンマですがコリコリとした食感が楽しめます。味玉は黄身がトロトロでホンマに外せないんだよなぁ〜(^0^)。
炊き込み飯は、何故か丼まで超アツアツ〜(^-^;。持ってたらヤケドしそう(爆)。最後までアツアツなんは第二弾の炊きたて&丼も食洗機から出したてやったからのようですw。阿波尾鶏の肉も入って黒光りした米粒がまたウンマイねんなぁ〜(^-^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0