セアブラノ神@京都:京都市中京区壬生相合町

 限定
 極にぼ中華そば
替玉












ツイッターで店主がこちらの限定をヤルっちうんでダメ元で20時回ってから行ってみた。そしたら限定が残ってました、バンザーイ\(^0^)/。店主も居てたし久々にゆっくり出来る。限定をポチッとしてちう悶www。
お〜〜、セメント色のスープに細かい鱗がキラキラ。見た目は美味そうには見えないが、ニボラーにとっては芳しいカホリとともに煮干しのビター感がたまらなくウマイ〜〜(^0^)。コレに合わせている極太平打ち縮れ麺はモチモチした食感でちょっとちゃうかな?って感もありますが、コレはコレでエエわ。赤い辛味味噌を溶かしていくとピリ辛の味わいに変わる。次を考えてたから抑えておこうと思ってたが、スープがあまりにも美味かったので中太麺で替玉を追加!こちらの麺の方が合う合う(^-^)。あ〜〜、美味かった*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


セアブラノ神 壬生本店ラーメン / 四条大宮駅大宮駅丹波口駅

夜総合点★★★★ 4.0