ラーメン 霽レ空(はれそら)@京都:中京区西ノ京永本町

 限定
 まぜそば
3辛






セアブラからテクテクと北上してこちらへ。仲間内でウマイと評判の辛いまぜそばを食べに来たのだ!まぜそばと1〜3辛のボタンをポチッとして3辛でちう悶www。
最初から〆めしが付くタイプ。そして、「食べる前にかけてください」と油も一緒に付いて来る。へぇ?!それなら最初からかけとけば?w混ぜ混ぜしていただくと、辛さもまだまだイケるレベル。まぁまぁ美味しいのだが、結構酸味がキツいのね(^-^;。ラーメン以外は酸味そんなに気にならんと思ってたけど、コレは気になるわ(爆)。食べ進むに連れ酸味も進むwww。最後〆めし入れるのにこんなすっぱいのイヤだし腹パソパソやし〆めしパスっ(爆)。


ラーメン 霽レ空ラーメン / 二条駅西大路三条駅西大路御池駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0