麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 ラーメン
ぎょうざセット






年中無休(不定休)の某ラーメン屋にフラれて、確実に開いているこちらへw。店内に入ると何とも煮干しのエエ匂いが店中に充満しててめぬーにない煮干しラーメンが食べたくなって店長に直談判www。めでたく煮干しラーメンを作っていただくことに(^-^)。コレのぎょうざセットをちう悶www。
煮干しのエエ味わいのスープにレギュラー麺のSTがモッチリと美味しい(^-^)。チャーシューに鶏チャーチーも入れていただき恐縮です(^-^;。アカンアカンと思いながらの完スペ!
餃子は、ココでのオヌヌメの食べ方っちうのがツイッターに上がってて、1.餃子の上からタレを掛ける。2.ラー油を掛ける。3.卓上のニラキムチを上に乗っけて一口で食べる。コレを実践してみますた。この方法、イケてますわ(^-^)。パンパンに餡が詰まった餃子で美味しい〜♪一口で食べるなら、アツアツの状態ではヤケドするので少し冷めてからがオヌヌメっすよ(^-^)。


京都千丸しゃかりきつけ麺 / 二条駅二条城前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5