Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 Eランチ






いつもはO火ラーかディナーでお邪魔するのが多いのですが、久しぶりのランチに来ますた(^-^)。到着時は8割埋まってましたが、カウンター空いてたのでスッと座る。Eランチをちう悶www。
メヌーにはビーフカレーとなってますが、ケフはフルーツカレーちうことでしたので、ちょっと甘いんかな?と不安になりましたが、そんなに気になるほど甘くなくスパイシーなオカダのカレーで一安心w。ホンマにコクのあるカレーで美味しい。エビフリャー+タルタルも、一口カツとありながら一口では終わらんカツ、トロトロのクリームコロッケ、鰹出汁がしっかり効いた味噌汁、ポテサラ&サラダも言うことナッチングのお味で大満足ですた(^0^)。
来週開催のO火ラー・イン・サンデーの情報も仕入れておきました(爆)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

昼総合点★★★★ 4.0