ラーメンあおやま@大阪:枚方市南楠葉




 1周年記念
 ガツ盛り鶏白湯(レギュラー300g)
全部乗せ







1周年おめでとう(^0^)!っちうことで周年祭限定をいただきに。開店時間ちょい前に到着すると10人ちょい何でますたが何とか1巡目に入れますた(^-^)。レギュラーゲソテイを全部乗せでちう悶www。まぁ、1巡目後半だから提供までに少々時間が掛かりますたが、店主と話してたらすぐでしたw。
全部増しにすると乗り切らんからメンマと味玉は別皿でwww。野菜も増してるはずなんだがそないに盛られてない感じが(^-^;。ま、エエ、か、と。見た目が何故かととち丸@滋賀:大津市のゲソテイであった「鰹仁太郎」に見えて仕方がない(爆)。スープは、ココのベースである鶏白湯にブラウンの醤油タレでまとめてブーストアップ!いやぁ〜、コレはコレで美味しいですな(^-^)。ニンニクもたっぷりとガッツリいただきますた(^0^)。


ラーメン あおやまラーメン / 樟葉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5