Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 トンテキ&グリルガーリックソーセージ
Aセット








今夜はO火ラーは休みなのに、何故か毎週火曜日はこちらに足が向いてしますワ・タ・シwww。ってことで久しぶりに洋食メヌーをいただきませう(^-^)。トンテキ&ソーセージをニンニク多めとAセットを「カレーちょい掛け」でちう悶www。「カレーちょい掛け」とは、セットのライスにカレーをちょっと掛けてもらうことなのですが、その場の都合に因っては出来ない場合もありますので要注意っす(^-^;。
まずは、美味しいコーンスープとサラダからいただきます(^-^)。そして、鉄板にジュージューと音をたててトンテキがやってきます!音とカホリが、もう〜たまりませんっ!肉を大きめにカットして、口いっぱいに肉やソーセージを頬張りワシワシと食べる至福の時!そして肉と一緒にカレーを食べられるシアワセ感がスゴイ(^-^)。ホンマに大満足っす(^0^)♪
またまた今週末開催のO火ラー・イン・サンデーの情報も仕入れておきました(爆)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0