la-men NIKKOU@滋賀:彦根市宇尾町


 本日限定
 二郎系ラーメン




突発限定やるっちうんでこちらへ。ヂツは、前日のゲソテイの麺が余ったので二郎をしよう、か、と。www。麺は、何グラムでもイケますよ!っちうんで300gにして、肉マシ野菜マシ脂マシニンニクカラメでちう悶www。間もなくオランダに移住してしまうコーヂ店主の作るラーメンを食べるのはケフが最後やろなw。でも、たまに日本に帰ってきて作るとか言うてるし、どーだか(爆)。
ココの豚出汁は、安定して美味い。極太麺も間違いない!ワシワシ食べて、分厚いウマウマ肉をかっ喰らい大満足ですわ(^-^)。オランダでもにっこうのラーメンを広めて頑張ってや!


ラーメンにっこうラーメン / 河瀬駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5