麺や江陽軒@滋賀:彦根市蓮台寺

 試作麺

ケフは試作をいただきますた(^-^)。うんうん、詳しくは言えませんがコレいいよ~♪

ラーメンにっこう@滋賀:彦根市宇尾町

 12月限定
 お塩浩太郎
肉マシ






今月のゲソテイでお塩浩太郎をやっているので一度は行かねば~と思いつつケフになってもた(^-^;。さっき江陽軒で完スペ食べたばっかりやのに、並盛を野菜マシマシアブラマシ肉マシニンニクカラメでちう悶www。肉マシ忘れられてて後から来るの巻www。
底から混ぜて食べたいけど、コレは無理なので上の野菜からボチボチ食べ進んで麺に行き着くw。ウマイし、ニンニク入れると余計にウマイw。肉がちょっとショボくねぇ~か、ウマイねんけど(^-^;?脂甘くて美味かったよ~♪