ラーメン与七 南草津店@滋賀:草津市野路

 つけ麺大盛

f:id:ramen-zombie:20190704203407j:plain
f:id:ramen-zombie:20190704203414j:plain
f:id:ramen-zombie:20190704203419j:plain
f:id:ramen-zombie:20190704203424j:plain
f:id:ramen-zombie:20190704203429j:plain
f:id:ramen-zombie:20190704203438j:plain
f:id:ramen-zombie:20190704203455j:plain
f:id:ramen-zombie:20190704203500j:plain
f:id:ramen-zombie:20190704203504j:plain
f:id:ramen-zombie:20190704204201j:plain

ケフは濃厚なつけ麺が食べたくなった。清湯なら江陽軒@彦根市に行くのだが。20時回った時点で食べたい順番で一番は無心@奈良市、二番は麺将重厚軍団@一乗寺だが、近場でと考えるとこちらへ(爆)。18時くらいなら白頭鷲守山市も選択肢にあったけど20時なら99%やってないしwww。っちうことで、つけ麺大盛をポチッとしてちう悶www。
無心@奈良市ほどドロリンチョなつけ汁ではないがまぁまぁのレベル。豚骨の旨味もそこそこありウマイ!のだが、ケフはタレがスクナメで味がチョイボケしとるw。ま、卓上もラーメンタレを入れて調整出来るので問題なし(^-^)。極太ストレート麺も茹で加減&〆もしっかりとされててウマイし麺線もキチンと整えてあり見た目もヨシ。チャーシューもいつも通りでウマイ!途中からつけ汁にラー油を垂らして食べるとピリ辛でイケますよん(^-^)。