Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 期間限定
 四日市大とんてき定食
ごはん大盛
ニンニク増し

f:id:ramen-zombie:20190703192348j:plain
f:id:ramen-zombie:20190703192400j:plain
f:id:ramen-zombie:20190703192406j:plain
f:id:ramen-zombie:20190703192411j:plain
f:id:ramen-zombie:20190703192417j:plain
f:id:ramen-zombie:20190703192432j:plain
f:id:ramen-zombie:20190703192445j:plain
f:id:ramen-zombie:20190703192450j:plain
f:id:ramen-zombie:20190703193606j:plain

2日連続でこちらへwww。昨日のO火ラーで黒板にまだとんてき定食が書いてあったのでコレをたべるぞ!とね(^-^)。で、到着して黒板を見るととんてき定食がバッサリ消えてる(>_<)!?あ~~、売り切れたか…(T-T)と確認するとシェフから「豚肉あるし出来るよ!」と(^0^)。ほんじゃごはん大盛とニンニク増しでちう悶www。
分厚くカットされた豚肉が甘辛いタレを纏った姿がなんとも食欲をそそりますなぁ~(^-^)!!2口3口くらいで食べれるように短冊切りされてて食べ易いし、豚肉自体がジューシーで美味しい~(^0^)。前回の長崎県産の豚肉よりも柔らかいなぁ~と思ってたら、昨日のO火ラーで使用した三重あじわいさくら豚やったんですと(^-^)。そら柔らかくて脂身もウンマ~やなと思ったわ!ニンニクもしっかり火が通っているのでホクホクと美味しいし臭いもだいぶ抑えられている感じ。しっかりとタレを絡めて豚とニンニクを口の中で合わせると思わず笑みがこぼれる(^-^)。ガッツリごはんも食べれて、鰹出汁の味噌汁もマジでウマイし、超美味かった~(^0^)!スペスマ