Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯


 O火ラー限定
 伊吹いりこのコンソメ中華そば(旨味潮)
伊吹いりこそば(熟成生醤油)
竹の子ごはん








サクッと仕事終わって行くつもりが残業で1時間送れ(--;。ケフの動物系オフのラーメンを諦めてた。20時杉に着いたら5名待ち。しばらくしてカウンターに座って動物系オフがまだ残っていた(^0^)。でも、半熟味玉が売り切れてた(^-^;。っちうことで、いりこそば(醤油のみ)とコンソメ(旨味潮)のかけスタイルと竹の子ごはんをちう悶www。
まずはコンソメから。相変わらず美しいビズアル!ラーメンに顔を近づけるといりこのいいカホリがふわぁ〜っと漂う。スープを飲むと、いりこの旨味がグワッと広がってコンソメが後から来るねぇ〜、美味しい〜(^-^)。いつもの旨味潮と比べるとケフの塩加減がややしょっぱめのチウニングになってましたね(^-^;。白神謹製の細麺もスープに絡んでウマイん!竹の子ごはんも申し分なし(^-^)。
動物系オフは、コンソメに比べるとソリッドにいりこの味わいがグイグイ口の中に入ってウマ〜♪醤油とガップリよつに相性が良いのね〜(^-^)。具材を箸休めに両方堪能出来てシアワセ〜♪


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0