いきなりステーキ@滋賀:甲賀市水口町泉




 ワイルドステーキ(450g)
ビーフスープ
レタスミックスサラダ(レギュラー)






お肉業界で話題のお店が昨年の12月にオープンしていたのに最近ツイッター情報で知りましてやうやく行って来ますた。もう5ヶ月も経つとゴールデンタイムでも空いてますねw。壁際のカウンターに案内されてお肉以外のメヌー(サラダとスープ)を先にちう悶www。お肉は受付カウンターみたいなところで座席番号を見せて頼む。まずは基本と言うことでガッツリ食べようとワイルドステーキの450g(約1ポンド)でちう悶www。
まずは、スープとサラダでお腹を整えるw。赤いパプ○カが入ってましたが即刻退場願う(爆)。オリジナルドレッシングがなかなかw。ジュージューと音をたててステーキがやって来ますた。デカくて迫力はありますね(^-^)。予め切ってあるし助かる。とりあえず、自分好みの焼加減にしてからポットに入っているホットステーキソースを垂らしかけていただきます!肉厚3cmくらいでやや柔らかくて食べ応えはあります(^-^)。ですが、お肉本来の旨味的には少々欠けますね(^-^;。ま、値段が値段だけにね!でも、その分ガッツリとお肉を食べられますからソレはソレでありがたいっす(^-^)。味変アイテムとして、塩・胡椒・ワサビ・マスタード・摩り下ろしニンニクなどで楽しめますた♪


いきなりステーキ 甲賀水口店ステーキ / 三雲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5