カドヤ食堂@大阪:大阪市西区新町

 つけそば






フードソニックの会場から徒歩でこちらへ。久しぶり〜♪20人くらい並んる(--;。小1時間ほど待ってやうやくテーブルへ。つけそばをちう悶www。
ほ〜、キレイになめした麺が印象的!しっかりと水で締められた平打ちストレート麺は、小麦のカホリ豊かにコシがありウマイ(^-^)。つけ汁は、甘酸っぱいけど鶏の旨味をしっかり感じられる。久しぶりに食べたけどやっぱりウマイなぁ〜(^0^)。チャーシューは大きいのが1枚だけかと思いきや、チャーシューの下にもしっかり肉が入ってますよ!笹切りネギもそうだし、ナルトもいいアクセントになってますね(^-^)。


カドヤ食堂 本店ラーメン / 西長堀駅阿波座駅ドーム前千代崎駅

昼総合点★★★★ 4.0