Flyingチキン野郎@滋賀:草津市上笠町

 油まぜ野郎








ナヲヤ店長のことをふと思い出したので久しぶりにこちらへ。前回もそうだったが、ケフもナヲヤは休みで居ない(爆)。ま、エエけど。ってことで、油まぜをポチッとしてニンニクありでちう悶www。〆めしを最初に一緒に出そうとするが「後でアツアツの状態でくれ!」とストップw。
この口が小さい器は、口が狭くて混ぜ難くてイカンのぉ〜(--;。しっかり麺とタレを絡めて食べる。やや平打ちのストレート麺は、もっちりとフツウにウマイね。ニンニクはあれど味は単調やなぁ〜(^-^;。味変にラー油と酢を持って来るが、酸味は一滴もイランのでラー油と卓上のカエンペッパーで辛さをチューン。〆めしをもらって残ったタレにドボン!!キレイに片付けるw。


らーめん FLYINGチキン野郎ラーメン / 草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0