麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル



 ラーメン










14周年、おめでたうございやす\(^0^)/〜♪
5/15が本当のしゃかりきの誕生日!この前に行われた周年祭のイベントには行けなかったのでケフは行けるぞ!とw。ゾンビそばを食べようかな?とも思いますたが、やはり、デブー当初の味を再確認するためにラーメンをコクとんでちう悶www。
はいはい、コレコレ〜♪またーりした豚骨スープに魚介を合わせて、少し酸味があるのが特徴やね(^-^)。麺は、18番くらいの中細ストレート麺ですが、ちょいとスープの乗りが悪いなぁ〜(^-^;。麺と一緒にスープを引き上げて欲しいw。極太板メンマも健在っ!チャーシューも柔らかくてウマイ。餃子とワタリがサービスで出してくれたヒネ鶏がまたウマイね!(^-^)


京都千丸しゃかりきつけ麺 / 二条駅二条城前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5