ととち丸@滋賀:大津市大江

 カレーラーメンセット










ケフはガッツリ食べたいなとこちらへ。カレーラーメンをセットでちう悶www。
通常よりもドロめに作っていただいているカレースープ。カレーライスでもシャバシャバのスープカレーは好きではなく、トロトロドロドロなんが大好きなのでw。基本的に辛さはそんなにないのでいっちゃんパウダーで辛味をブーストアップ!湖国ブラック用の中太縮れ麺にカレーがドップリ絡みウマイのなんのって(^0^)。野菜のシャキッと感も残しつつでウマー。豚バラ肉もカレーが浸み込む。麺を平らげたらフツウのお茶碗ではなくドンブリ茶碗に盛られた白飯をドボンっ!真ん中に生卵を載せてカレーラーメンからカレーライスに変身〜♪二度美味しくて、腹もパソパソになるし、これで780円って安さにも大満足ですぅ〜♪


ラーメン ととち丸ラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★★★ 4.0