麺野郎@大阪:池田市豊島南

 おまかせ
つけ麺(300g)
肉マシ














滋賀ヲタ4人でこちらへ。赤シャツさんは残念ながらケフは不在で店長さんに対応していただく(^-^;。楽しみにしていた寿司は、赤シャツさんしか出来ないと(ショボーン)。とりあえずおまかせおつまみをちう悶www。
鰆と姫鯛の西京味噌焼(?)、〆鯖、近江軍鶏(上からモモ・ムネ・ササミ)、親鶏ポン酢(特大)と、まぁ美味しいもののオンパレード(^-^)。美味しい肴に仲間との話も弾みますわな(^-^)。メヌーに鉄火巻があるので食べないワケがない!海苔のカホリがホンマにエエんよねぇ〜♪〆に盛り(この時期の風物詩)かつけ麺か迷ったけど、やっぱりつけ麺300gで肉マシで追加ちう悶www。安定&安心の美味さやねぇ〜(^0^)。


麺哲支店 麺野郎つけ麺 / 大阪空港駅石橋駅蛍池駅

夜総合点★★★★ 4.5