ぶたのほし@兵庫:尼崎市長洲西通

 とんこつラーメン
ねぎめし








開店当初に来てからしばらくご無沙汰でした(^-^;。が、こちらに来る用事が出来たので食べるどー♪小雨の降る13時前に到着。店の外で4人待ちで中は20人くらい(^-^;。もう大人気店になってますね(^-^)。でも、回転早くて1時間かからないでカウンターへ。とんこつとねぎめしをポチッとしてちう悶www。
濃厚ドロドロ豚骨は、見た目通りに豚の旨味がギュッと詰まって甘味もあってウマイです(^-^)。コレに合わせる極太縮れ麺がドロドロスープに絡まってモッチリとウマイし、スープに負けてない(^-^)。チャーシューも無鉄砲ゆずりの味わいでウマイし、肉の厚さも以前よりも厚くなってていい。極太メンマに新鮮な青ネギ!ココのラーメン構成大好き(^-^)。ねぎめしは、ねぎがどんなけ入れとんねん?!ってくらいネギが入ってますわ(^-^;。ごはんの中心に刻んだ肉が入ってて、コレまたウマイやん(^-^)。


ぶたのほしラーメン / 尼崎駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5