煮干らあめん じんべえ@滋賀:草津市笠山

 こってり煮干しラーメン






濃厚なニボニボが食べたいなぁ〜とこちらへ。おっ、券売機に盛り付けが変わったとな。こってりをポチッとしてちう悶www。
ふむふむ、変更点は穂先メンマがなくなった、レアチャーシューがバラ肉チャーシューになったくらいかな?お〜〜、こってりニボニボは変化なしでイイし、笹切りネギやタマネギのアクセントもイイねぇ〜(^-^)。麺も変わりなくて中細ストレート麺でスープとの相性もヨロシ。バラ肉チャーシューは、可もなく不可もなくっちう感じ(^-^;。出来れば前のレアチャーシューの方が美味かったかなw。でもまぁ、滋賀にはないラーメンは必食よ!


煮干らあめん じんべえラーメン / 南草津駅瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5