Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 特製いりこ煮干しのコンソメ中華そば(熟成生醤油)
その日の炊き込み飯








先週と同じいりこだし今週はパスしようかな?とも思ったが、醤油バージョンも食べようとちょっと遅れて到着(^-^;。特製のかけスタイルで醤油にごはんをちう悶www。
まろやかなコンソメスープにいりこの旨味がソリッドに入る。そこに醤油ダレがコクと渋味を加えてウマイっす(^-^)。この分厚いレア気味チャーシューが柔らかくて炭火焼きの香ばしいカホリとともにウマイ!細いけどコリコリした食感の細メンマにかわいいナルトに半熟味玉もサイコー(^-^)。ツナコーンピラフは、どんなけツナ入ってるの?!と驚くくらい入っててウンマ〜ですた(^-^)。


Yo-shoku OKADA洋食 / 広神戸駅北神戸駅美江寺駅

夜総合点★★★★ 4.0