自家製麺と定食 弦乃月@滋賀:愛知郡愛荘町

 かけラーメン
チャンジャ飯

f:id:ramen-zombie:20190829071634j:plain
f:id:ramen-zombie:20190829071643j:plain
f:id:ramen-zombie:20190829071647j:plain
f:id:ramen-zombie:20190829071652j:plain
f:id:ramen-zombie:20190829071746j:plain
f:id:ramen-zombie:20190829071751j:plain

朝ラー食べれれるのはエエなぁ~とシミジミ。平日は(今だけかも知れんが)特にゆったりと出来る(^-^)。ポールで食べて店を出れば出勤時間に間に合うのだ!かけラーメンとシャンジャ飯をちう悶www。
たっぷり注がれた鶏の優しいスープに魚介をプラスして、やや甘めの醤油でまとめている。自家製の細ストレート麺は、やや重みがありながらもしなやかで小麦の味わいも豊かだ。麺量も160gと通常よりは多めで、店主の「お腹一杯満足して帰ってもらいたい」と言う気持ちが嬉しいね(^-^)。具材はネギだけだが全然問題ない。チャンジャご飯は、ちょっと辛めのチャンジャがウマイがな。コレはご飯がススムくんやわ(^-^)。