Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 O火ラー限定
 特製鮭節の稲庭中華そば(熟成生醤油)
コンソメ稲庭中華そば(旨味潮)

f:id:ramen-zombie:20190827205032j:plain
f:id:ramen-zombie:20190827205038j:plain
f:id:ramen-zombie:20190827205044j:plain
f:id:ramen-zombie:20190827205048j:plain
f:id:ramen-zombie:20190827205057j:plain
f:id:ramen-zombie:20190827205102j:plain
f:id:ramen-zombie:20190827205108j:plain
f:id:ramen-zombie:20190827210606j:plain
f:id:ramen-zombie:20190827210611j:plain
f:id:ramen-zombie:20190827210616j:plain
f:id:ramen-zombie:20190827201540j:plain

ケフ(月の最終火曜日)は本来ならO火ラーはないのだが、先週臨時休業だったので臨時O火ラー営業となりますた。いつもの時間に接続すると店内含めて15人ほどの待ち。30分ほど待って着席し、コンソメ中華そば(潮)と特製鮭節の中華そば(醤油)をかけスタイルでちう悶www。
まず醤油が登場!焼き鮭が入っているかの如く香ばしいカホリが鼻腔をヌケる!脂の乗っているだろう鮭の旨味が凝縮されてウンマ~(^-^)。コレに絡む稲庭中華麺がしっかり食感&喉越しの良さに惚れ惚れ~♪たまに具材を頬張りながらあっという間に完スペ!
続いて潮を。こちらはシェフが敦賀湾で釣って来た鯵とヒイラギを自家製煮干しにした出汁。あっさりしているけどジワジワと旨味が口の中に広がって美味しかった(^0^)。