Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 いい肉の日限定
 熟成サーロインステーキ丼
肉増し

f:id:ramen-zombie:20191129181055j:plain
f:id:ramen-zombie:20191129181108j:plain
f:id:ramen-zombie:20191129181102j:plain
f:id:ramen-zombie:20191129181114j:plain
f:id:ramen-zombie:20191129181758j:plain
f:id:ramen-zombie:20191129181804j:plain
f:id:ramen-zombie:20191129181121j:plain
f:id:ramen-zombie:20191129175022j:plain

待ちに待った年に一度のこの日が来たぜ!昨年は開催されなかったから2年鰤だ!ってことで気合入れて来たのでポールでっす(^-^)。ポールはエエが先はまだまだ長い(爆)。暇つぶしは大変だったが苦にはならないw。オープンしてステーキ丼の肉マシでちう悶www。
どっさり300gの愛知みかわ牛ゴールドのA5ランクのサーロインステーキ\(^0^)/。食べやすく短冊にカットしてますが厚さは2cmくらいはあります!が、噛み切るのにさほど力は要らない柔らかさ!ジュワッっと溢れる肉汁!思わず笑みがこぼれる美味しさ!もう最高ですね(>o<)!!この日を待ってて良かった!来て良かった!!こんなに美味しい肉を食べさせてくれるシェフに感謝しかありませんm(_'_)m。またこのうなダレが美味しいんです(^-^)。ご飯にも掛かってて二度美味しい!お吸い物も出汁がしっかりして美味しいし、手毬麩に三つ葉をあしらった美しさも味のうちですね(^-^)。