ととち丸@滋賀:大津市大江

 カレーラーメンセット

f:id:ramen-zombie:20200117202902j:plain
f:id:ramen-zombie:20200117202907j:plain
f:id:ramen-zombie:20200117202919j:plain
f:id:ramen-zombie:20200117203001j:plain
f:id:ramen-zombie:20200117203006j:plain
f:id:ramen-zombie:20200117203012j:plain
f:id:ramen-zombie:20200117202927j:plain
f:id:ramen-zombie:20200117204109j:plain
f:id:ramen-zombie:20200117202340j:plain

カレーでお腹を満たしたくなってこちらへ。カレーラーメンをセットでちう悶www。
たっぷりカレースープとカレーのカホリが食欲をそそります(^-^)。ドロりとしたスパイシーなカレーに瑚国ブラックの太縮れ麺がめちゃめちゃ絡みんでウモ~♪炒めたタマネギ・豚バラ肉などもウマイ~(^-^)。麺をあげたら、ご飯をドボンして真ん中に生卵を入れて、いっちゃんパウダーを振り掛けてカレーライスとして、スープを最後まで楽しめますた(^-^)。味も満腹感も満たせるこのセットが780円とはコスパ良杉~(^0^)。
※キャベツサラダ(別料金)は付きませんので悪しからずwww。