桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 数量限定:夜のサービスセット
 豚骨ラーメン+麻婆豆腐
水餃子

f:id:ramen-zombie:20200126182413j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126182419j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126182427j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126182432j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126182601j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126182605j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126182438j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126182443j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126182453j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126182458j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126182504j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126183700j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126184620j:plain
f:id:ramen-zombie:20200126184645j:plain

久しぶりに夜の部にシャッターすると、「夜のサービスセット」なるものが出来てるじゃ~あぁ~りませんか?!内容を見ると大好きな麻婆豆腐やし頼まないと言う選択肢はない(^-^)。ヨシ、番号覚えたぞ!と店内に入るとデカくてキレイで新しい食券機が(^-^;!?カラー液晶メヌーで見やすい!覚えた番号は利用価値なし!(爆)。サービスセットと水餃子をポチッとして、豚骨ラーメンのセットと水餃子は「出来れば焼き餃子で!」とちう悶www。「麻婆豆腐は辛めにしますか?」と店主のヲココロヅカイ、AZMS!
お盆いっぱいで登場w。麻婆豆腐は石鍋グツグツ超アツアツ!食べる時にヤケドしそうになる(^-^;。まずは豚骨ラーメン。しっかり炊かれた濃厚なスープでだいぶブラッシュアップされた感じでなかなかイケますよ!麺は太麺ストレートで家系の短い麺で、セットで麺は半分の量になっているようです。すぐに無くなります(^-^;。麻婆豆腐は、辛めにしてもらってるのもありオレの好みになっててウマ~♪セットのご飯に麻を乗っけて麻婆丼にしていただきますた(^-^)。一口くらいのちょっとしたおかずも付いてお得ですね(^-^)。餃子は、デカくて食べ応えがあって量的にも満足出来ますたぁ~♪