Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 OKADA的カツ丼(特上)

f:id:ramen-zombie:20200207195428j:plain
f:id:ramen-zombie:20200207195443j:plain
f:id:ramen-zombie:20200207195450j:plain
f:id:ramen-zombie:20200207195509j:plain
f:id:ramen-zombie:20200207195456j:plain
f:id:ramen-zombie:20200207195501j:plain
f:id:ramen-zombie:20200207201703j:plain

F.A台湾を食べたいのだが、翌日にエチケット的にアカンので違うものをとオヌヌメボードを見ると魅力的なメヌーがあったのでソレの特上をちう悶www。
デタ~!トンカツの4段重ね!!そそり立つ塔のやうだ!厚切りロースカツを2枚くらい乗っかってますね(^-^)。カツは柔らかくて美味しい~し、ツユも玉子とじもウマイんでもう至福しかない(^-^)。カツだけ食べても良いのだが、やはり米も欲しい(^-^;。カツをかき分けて白米にたどり着くも圧倒的に白米の量が足らない!白米も大盛にして置けばよかったと少し後悔(^-^;。味噌汁も相変わらずの美味しさで美味かった~♪