2019-08-24から1日間の記事一覧

麺庭 寺田屋@滋賀:東近江市新出町

せあぶら(改) 東海地区から滋賀に戻ってきてこちらへ。赤コンニャクが入るなどしてマイナーチェンジしたせあぶら(改)をちう悶www。 背脂の雪が降る景色はいいねぇ~(^-^)。スープの量を少し減らしていたり、赤コン入れたりちょこっと変わっていますが…

らぁ麺 幸跳@愛知:豊橋市

煮干しらぁ麺 つづいてこちラーへハツホーです。到着すると外待ち2人でゲソテイの丸鶏は終了しているとのことで煮干しをポチッとしてちう悶www。ワタシの後ろ2人で本日終了と危なかった(^-^;。 盛り付けがキレイですね。ほどほどのビター感とすっきりキ…

ORIBE@愛知:豊橋市井原町

鶏白湯 +香味バター 続いてこちらへ。外待ち2名だが中にもまだ6名居られましたゎ(^-^;。20分ほど待って鶏白湯と香味油をポチッとしてちう悶www。本日のチャーシューからは豚ホホ肉を、香味油はスパイシーミンチ(+50円)をチョリス。 盛り付けと…

ガチ麺道場@愛知:豊川市

つけ麺 淡麗ノ塩 +塩そば ココはもうすぐしたら閉めてしまうのでもう行けないやろなぁーと思ってたら、先日HASH氏から誘いがあり行くことに(^-^)。6時現地集合で待ち合わせて5:20に到着も既に8人ほど並んでる、スゲー!6時過ぎにHASH氏と合…